[rank_math_breadcrumb]

新年のご挨拶 

合掌、ありがとうございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

日頃は皆さまより青年会活動へご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

昨年はロシアによるウクライナ侵攻が起こり、ウクライナ、そして世界の平和をより強く願った方が多かったのではないでしょうか。今もなお、両国の戦争が続き多くの一般の方々が被害にあわれていることを思うと心が痛む思いがします。

昨年11月から山梨教区で2回目のP4Uリレーがスタートし、今も平和を願う皆さまの真心により延長・継続されております。長引くウクライナ侵攻への社会の関心を呼び起こすためにも、今なお被害にあわれている方々へ心を寄せて平和への想いをバトンでつないでまいりましょう。

また、本年2月に私自身が青年会の卒業を迎えるにあたり、もうすぐ次の新しい委員長へ青年会のバトンもお渡しします。生長の家の運動は

、神様の運動ですから神様が必ずよい方向に導いてくださることを確信し、山梨教区青年会の益々の発展を心よりお祈りしています。

本年が皆さまにとって素晴らしい年となりますことを心より感謝申し上げるとともに、相愛会や白鳩会の先輩方をはじめ、他組織の先輩方にはどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

山梨教区青年会委員長

柿本 真澄 拝

あわせて読みたい記事

組織活動のブログ

生長の家山梨教区の組織の活動ブログです。
カテゴリー
教化部
5
白鳩会
5
相愛会
4
青年会
4
地方講師会
9
栄える会
1
生教会
2
最新の記事